最近調子良く写真を撮っていたのに、

すっかり忘れてた今日…ショボーン


思い起こすと夕飯の支度してる間、

充電器に繋いでましたね…トホホ


うわぁキョロキョロ今自分で自分の表現に笑っちゃった笑い泣き

トホホ、だって笑い泣き

よく出てきたなぁこんな言葉…

何十年振りって感じ…

トホホ、なんて、一体私の中のどこでくすぶってた表現でしょう🤣



ザ · 昭和、な匂いのする言葉🤣


おかしいなぁ平成生まれなのに🙄

お宅の息子さん昭和生まれよね〜



今夜はイカ大根を作ったんだけど、珍しくイカが縮んじゃった泣き笑い

え!こんなちっちゃかったっけ?って驚くくらい…

これは明らかに煮込みすぎの失敗作…

いつもはもうちょっと気をつけてるのに、今日は何かに気を取られていて煮すぎました…


みてみてこのちんちくりんなイカリング、って写真を撮るつもりが、気付いたら食べ終えてました😑


ま、心配したほどかたーくならず食べられたから良かったけどね😓


昨日は夏日、今日も室温は23℃を超え、

五分袖トップスを半袖に着替えました👕

予報では明日辺りから随分気温が下がるらしいけど、

最近の予報はどうもいまいち信用おけないしね〜🤔