憶えてるときはしゃかしゃか撮りまくるんだけど、


でもやっぱり習慣になってないようです私の場合…無気力


今日だって、青空と白い雲の感じがなんとも言えず清々しくてスマホを手に持ったのに、ハッと気付いたらただただボーッと見惚れていた、というね…あんぐり


慌てて空に向かって構えた途端にライン着信が鳴って、誰だ?と画面を開き、返信に勤しみ、写真のことなどすっかり忘れてしまう、というね…あんぐり


夕飯に作った鶏手羽元のスッパ煮、合計24本出来上がり、ひーたん宅とりんたん宅に9本ずつバーバーイーツ!


残りの6本は3本ずつに分けて、自分の分の3本を激写するはずが気付けば食べ出してた、というね…あんぐり


結構多いんですよねあんなこんな…ショボーン


まぁ、今日は写真が1枚も貼れない言い訳ですけど、それでブログ書けたからいっか笑い泣き






今日は涼やかで、嘘みたいだけど、夕方から夜にかけての夕飯支度時間にもエアコンをつけなかったという、画期的な日でした!


まだ勿論暑い日もあるんだろうけど、この極端に暑さに弱い私が、記録だらけの○○暑い2022年の夏を乗り切れたんだな〜、と実感しましたよ照れ


有難うラブ


新しいエアコン😆


昨夜と違って耳が詰まるほど静かな夜です…


庭では虫たちが、何かの淵を覗き込んで鳴いているに違いない、夜の音色の合唱を淡々と奏でています…