ケンタッキーフライドチキン…


以前匂いにつられて買ったときは、


やっと小さいの2つ食べられたくらいで、


あとはしつこくてギブだったのに、


なんだか今日は…ん?幾つ食べた?ってくらい、


ナゲットやポテトも一緒に食べ盛り食い(食べ盛りの子と同じくらいの食いっぷりということ)😋





↑(散々食べ散らかしたあとの写真…いい加減お腹もいっぱいになってたけど、写真の物も残さず食べました)


そうしたら10時前からねむねむになってきて、


ソファーに座ったまま、カクッと前に倒れ(首が)グヘッと後ろにのけぞり(首が)、


なんだか軽くムチ打ち症状煽り


0時を過ぎないうちに目覚めて良かった照れ









もうお釣りが来るほど大人だけど、


今日またひとつ、大人の階段上りました😅


元気に産んでくれ慈しみ育ててくれた母や伯母に感謝🥰


先ずは健康に、のんびりまったり、小さな幸せを積み重ねていきたいですウインク