カレーのときはバーバーイーツは休業です😅

 

以前はあげたりしてたんだけど、はたと考えれば、色々忙しいママたちが、エーイ今夜はカレーだー🍛と手抜きできるメニューなわけで、それをバーバーイーツが賄っちゃったらちょっとね〜🙄と思いついたわけ愛飛び出すハート

 

なかなか時間をかけられなくて煮物とかいつも作れないだろうから、そういう系を食べさせたい!

だから、カレーのときは配達(強制)しないようになりました🍛

 

今夜はブレブレになってしまってまた写真はないけれど、カレーの夜🍛まぁカレーはどのうちでも似たりよったりでわざわざ撮るまでもないですね🤣

 

 

今日のコーラスは、ソプは全員出席で充実していたものの、メゾとアルトがしょぼっという究極のバランス…😑

クセで和音を聞き取ろうとする耳が疲れました真顔

総人数が少ないから、3人欠席となるともうこんな感じになってしまうんだなぁ無気力

 

あと10人欲しいなぁ…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

本番は6月4日🎵

 

さてさて、

どうなることでしょうか♪〜(꒪꒳꒪)〜♪

 

 

 

 

 

 

 

NO  WAR !