母の写真の前に挿しました🤗




先日買ったクラフトカーネーションもねおねがい




今年は咲かないのか〜😩とあらかた諦めムードだったのに、
あれよあれよと、庭の三箇所で花開きましたおねがい

しつこい、とか言う人もいるようだけど、
母と私はとりわけ香りのある花が好きで、フリージアなんてもうどストライクなのです照れ
『今年も庭に咲いたよ〜🥰』と報告!
絶対喜んでる…泣き笑い


近所のスーパーで買っておいたキンギョソウもねニコニコ

左側のドームは、母が何度も行ったハワイで必ず泊まったロイヤルハワイアンの可愛いピンクのホテルですやしの木
英語教師の妹がいつも一緒だから言葉に不安はないしね👱
私も息子たちと一緒についてったっけなぁ飛び出すハート
母の嬉しそうだった顔を思い出しますおねがい






今夜はいつもとひと味違う唐揚げを作りました!
生姜とかニンニクを効かせるのが私の唐揚げなんだけど、
今回はオイマヨ味の悪魔の唐揚げ…

でもね、ちょっとTVで聞きかじって作ったので、
あとから調べてみたら、やっぱりニンニクと生姜をもみこんでおくのから始めるんだったショボーン
美味しくは食べちゃったんだけど、あれにニンニク生姜が入るって想像したら、そりゃぁやめられない止まらない、悪魔の唐揚げ間違いなしでしょう、と思った次第悲しい

謳い文句は、
『オイスターソースとマヨで鶏肉を揚げると、恐ろしい旨味とコクを併せ持つ悪魔の唐揚げが産声を上げるのです』


リベンジしなくちゃよだれ







NO  WAR !