先週の土曜日のハナミズキ…




これはまだ時期尚早でしたね😓

ちょうど1週間経ち、今日のハナミズキ↓
おんなじ木です照れ



お見事!



青空に映える〜!



花水木は上向きに咲くと思ってたけど、
ちゃんと花の顔も見えて、
美しいおねがい



昼間はこんなきれいな青空になりましたけど、
朝のうちはまだどんよりで、
庭でチェリーセージを撮ったときはこんな感じでしたキョロキョロ



これでも8時半頃にはなってたはず…



チェリーセージ、急に最近花が多くなりましたおねがい


昨日の雨粒をまだ宿している小手鞠…



これは蕾のうちから綺麗ラブ



雨粒の重さが取れればみんな顔を上げますよおねがい







夜はピンクムーン🌕



ちょっと雲があるのかなぁ…



はっきりくっきりは撮れない悲しい
春の満月はこんなもんかな…



英語圏ではピンクムーンというらしいです飛び出すハート
お花の季節だしねウインク
昨日に比べたら随分暖かくなった今日だけれど、
やっぱり夜は冷えていますね不安
ピンクムーンも寒そうでした…
お月様にも気持ちがあったら、
遠くから地球をどんな思いで見ているでしょう…







NO  WAR !