やせっぽちなチューリップ、

開花ですチューリップ




開いたばかりなのに、
花弁が既に乱れてるってどうよ驚き
栄養失調だなぁ…




葉っぱだけで終わる葉っぱチューリップばかりの中で、
よくぞ咲いてくれましたおねがい




まだやせっぽちの蕾が幾つか…
来年こそは来年こそはって、
秋になると思うんだけど…
新しい球根をいっぱい植えて来年こそはチューリップ色とりどり咲かせるぞ〜、ってねプンプン
また栄養失調のたおやかな花を咲かせてしまった無気力






今夜の手作りおかずはただ一品…



細切り生コンプとしらすのゴマ油炒め!
味付けはお酒と醤油のみ!
久々で美味しい😋




あとはサラダと甘塩鮭!
いまいちヤル気のない夕飯でした…キョロキョロ
ま、こんな日もありますよね…
それでも食べたいものが作れて美味しくいただけて幸せニコニコ


そして今日は、
昨日で生後4ヶ月になったともにっこりの寝返り記念日爆笑
寝返りして足を動かしているうちに、あれ?うごける!と自分で気付いたらさぁ大変…
目が離せない怒涛のハイハイ生活が始まっちゃいますよ…

しかし…子供の成長って早いなぁ…
お孫だから一歩離れて見ていられるけど、やっぱり自分の息子たちのときは無我夢中だったなぁ…
あの子たちがパパだなんてね泣き笑い
笑えちゃうし、めまいしそうですくるくる笑い






NO  WAR !