ちっちゃいけど、


一丁前に黄葉しているイチョウの木🤗




まだ黄金色とまではいかず、

枯れてるふうなのもあって迫力に欠けますね😅

写真右上に写り込んでる幹が剪定したイチョウですイチョウ

地下茎で根が伸びてきて、

こんなとこから立ち上がったのかな🤔

フェンス際の椿が悉くチャドクガにやられて切ってもらったので、

スカスカ😭

まる見えだ〜😭






今夜は、

前にKALDIで安売りのときにまとめ買いした火鍋の素が残ってたので、

火鍋にしました😋



寒い夜にはぴったりね爆笑

キムチチゲより辛さに角がないので、

喉の粘膜にも優しい感じがしますウインク



一人用の小鍋(お昼のうどんにも大活躍)ニ個で二人分作りましたチュー

おつゆもぴったりチョキ

今日の具は、

白菜と長葱とエノキと生椎茸、そしてニラと豚バラです😋
(白菜はザルに入ってて写真に写ってなかった)



食べ終えてから出来上がりの写真を撮ってなかったことに気付く…😑

残ったお汁とご飯を合わせてリゾットふうにしたら、

もう最高に美味しくて、

オカマのご飯全部ぶちこんでエンドレスになりそうだったので、

強制終了キョロキョロ

暖房なんか不要の、汗ばむ火鍋夕飯となりました爆笑

満足〜酔っ払い





さぁ、

明日は途中で霜月から師走へと変わる週明けですねキョロキョロ

いよいよ晩秋にしがみついてはいられなくなりますよショボーン

冬が来るんだわ…

そしてソットコーラスは師走の最初の日、

1日の水曜から、元通り水曜練習も始まります🎶

なんとか水曜と土曜と、

以前の形態が長く続けられますようにお願い