今朝早く、


山中湖の弟から富士山の写真が届きました爆笑


今朝のライブ富士🗻





いやぁ晴天の富士山、

天晴れラブ




私はおうち大好き人間で旅行は好きじゃないので、

あちこち行って楽しんでる弟とか妹とか息子たちとかを見て、

物凄く嬉しいタイプ🤗

良かったね〜楽しんでるのね〜ってねウインク

私もうちに居ながらにして旅行気分を味わえちゃうしてへぺろ







今日は買い出しに行って、

しこたま買い込んできましたよ💪

お菓子もなかったので後で見てオイオイと思っちゃうほどたくさん…キョロキョロ








お昼のあと、

全て開けてちょいちょいとつまんでしまった😋

ちょいちょいでもなく結構半分ほどになったものも滝汗

結果お腹が夕飯時にもまだ苦しくて、

やっとこ干し椎茸出汁の大根とさつま揚げの煮物を作っただけでギブアップ…

折角買い出しに行ってもこれじゃぁねえーん

料理のメニューが大幅狂った〜あせる









まったくあきれて、
ニャ~としかいえない…

と、うーたんねこクッキー

めんぼくないっス😑