お昼に、


私の愛するかどやの干瓢巻に焼き団子まで食べてしまって、


おまけに1本味見した数分後にはひと袋空いてしまった芋けんぴ…滝汗


お茶飲んでコーヒー飲んで流石に苦しい…チーン





なので、


夜ご飯はたっぷり作ったすいとん汁だけにしましたよパー


バーバーイーツしてから、


サラダとか作るのもめんどくなって、


ひとりだったのをいいことにして、


完全にすいとん汁のみ照れ





ごぼうに大根に人参にエリンギに油揚げに豚肉にすいとん…

あ、ネギを入れなかったことに今気付いたけど😅

昆布だしとカツオだし、みりんに醤油に麺つゆも少々…あと何か入れたような🤔

美味しくてね〜😋

2杯半食べた〜爆笑

最後の半分は味変までして一味唐辛子かけてウマウマ😋

野菜たっぷりで嬉しかった〜😋

でもご飯抜いたから寝る頃お腹すくかなキョロキョロ

なんて思っていたら…





ハロウィンジャーンハロウィン

私のハロウィン笑い泣き

りんたんが持ってきてくれました〜ラブ

お腹がすくかも疑惑はきれいさっぱりなくなりましたぁ笑い泣き

ごちそうさまぁ😋