完全に食べ過ぎです…😑


お腹も弱いのに、なんで懲りないんだろう私って😒


食欲不振に喘いだ夏を過ごしたってのに…


まぁそれは茶毒蛾の幼虫の毒にやられてのことだったんだけど、


反動かなぁ…


体に力をつけようと頑張ってくれてるのかなぁ…


よく考えればね😓


もとからの食い意地張ってるヤツ、ってだけだったり…滝汗









今日のお昼は、

コーラス帰りに買ってきた鶏ごはん弁当😋

美味!

普通これでお腹いっぱいになるわよね…結構ご飯たっぷりあったし…

でもサラダ巻きを買ってきてあげたのに出掛けてて居なかった約1名🤩

それを食べられちゃう私のお腹の底なしさ叫び



流石にその後苦しくて、

夕飯は簡単に済まそうと思いましたよチーン




そこで、CMにつられて買ってみた、

焼肉タレの納豆ニヤリ

これを食べてみた!




ぶっかけ生姜のせ冷や奴と、レタス&キュウリ&トマトのKALDI旨たれドレッシングサラダと、ナスとネギのおみおつけ、そして納豆雑穀ご飯!

結果、思ってたほどしつこくなくて美味しくペロリ😋



食欲なくて料理番組一切見たくなかった頃があったなんて、信じられない…キョロキョロ

今は何食べても美味しいんです…

これって幸せなことだけど、

限度ってもんがありますよねアセアセ

自重自重…ガーンもやもやガーン