私は凝り性です😅

 

若い頃は凝り性で飽きっぽかったけど、

 

年を経るごとに飽きっぽさはそんなに顕著ではなくなってきて、

 

ただの凝り性にキョロキョロ

(痩せの大食いだったのにただの大食いに泣)

 

きっと飽きたら、また凝るに足る何かを探しにnext stageに踏み出さねばならないし、

 

それが面倒臭くなってきたんだろうな…てへぺろ

 

 

 

 

 

 

いや、その凝り性の話じゃなかったのに入口が長いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリがなかなかの酷さ、っていう凝り性ねショボーン

 

朝目覚めて直ぐ、

 

あぁ肩凝ってるなぁ、って首を回すとコキコキ…滝汗

 

なので色々迷いつつも、

 

人生初めてお高い枕を買いました💴

 

ちょいと前にポケモンの柄の枕を買い(子供用のだったんかもね笑)、そのポケモンはあんまりだから剥がして使わせてるダンナの枕もこの際一緒に新調ぼけー

 

2個で3万円超えるって、

 

それこそ生涯初で最後だな…笑い泣き

 

 

 
固い枕は無理なので、
 
テクノジェル最新モデル!医療用を起源とする特殊ジェルとソフトな弾力を持つウレタンとの二重構造で頭首肩を快適にサポートし頭をのせた瞬間にやさしく沈み込む感触はまるで幸せな眠りの世界に吸い込まれていくような心地よさ!
 
うーん…
 
目覚めてまた肩コリコリだったらどないしょう滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は冷えたので、
 
昨日KALDIで買った火鍋なんぞ作ってみました😋
 
 
 
私はあまり辛いもの、辛過ぎるものは喉の粘膜を傷めそうで食さないんだけど、
 
どこかのブログで読んでから食べてみたくて…キョロキョロ
 
なので一応トッピング用の唐辛子みたいな物は入れなかったあせる
 
 
 
これがね〜、なかなか美味だったんですよ爆笑
 
我が家はコロナ禍になってから一人用の鍋を買ったので、
 
これは一人分ですニヤリ
 
豚バラ肉とエノキとしめじと生椎茸、
 
そして焼き豆腐とニラとネギだったかな😋
 
キムチチゲとは違う辛味、旨味!
 
そんなに口から火を吹く辛さじゃないのに、
 
肌寒い夜に汗をかきました照れ
 
今日も美味しく食べられて幸せ🍀
 
 
 
 
 
 
 
さいたまは、台風16号、ちょいと強めの雨降りで終わりましたお願い
 
風もいっとき強めに吹いたけど、
 
長続きせず止みましたお願い
 
そして連れてきてくれたこの心地好い肌寒さラブ
 
このままほんまもんの秋へと…
 
ならないところがオチなんでしょうかねチーン
 
明日は真夏日近くまで気温が上がりそうです🔥
 
そんな中、コーラス再開🎶
 
最強のオチがここにもチーン
 
練習場所は冷房が効かず、
 
電子ピアノはどっかの「ド」の音が出ないらしい…
 
どっかのドって…チーン