ここ数日、

空気がやたら冷たいですよね😟

あったかい車中から降り立ったりすると爽やかに感じるものの、

風の吹き抜ける庭は冷えてる〜ショボーン

今日は昨日に引き続き、

ひーたんが午後遊びに来てたけど、

さすがに庭に出て一緒に水遣りなんか出来ませんでしたよ…

子供は風の子ってほんとだな〜…

カーテンにまるまりほんの少しサッシを開けて見ている私の前を、

小さなジョウロに水を入れ、

行ったり来たりしながら鉢植えに水遣りをしている彼の姿は、

チビながら頼もしかった〜爆笑





明日はひーたんママがいつもより早い出勤らしく、

早くひーたんをうちに連れてきて、

私が保育園に送っていくことに滝汗

いつも8時過ぎまで寝てる私が…

アラームなんてかけたこともない私が…

7時前に起きられるのか…あせる

それが1番心配😥

心配し過ぎて寝られない気がする…

コーラスの本番で早く起きなくてはならないときなんか、

30分置きとか1時間置きに時計を見てたことあるしね…

年取ると早起きになるとかいうけど、

やっぱり人によると思うなぁ🤔




よし!

アラームをかけて寝るぞー😤

ちゃんと寝られてちゃんと時間に起きられますように🙏