今朝のごはんはいつものショボさと比べると豪華絢爛😋



肌寒かったので、

夕べの残りの野菜スープが美味しかった~😋

キャベツた~っぷり😉









と、









ここまでは良かったんだけれど、

お昼近くなってから腹痛…😵💨

夜中の冷えかなぁ…✴️

薄いダブルガーゼのガーゼケットしか掛けてなかったので、

一昨日の夜も昨夜も、寒くてしっかり首まで掛けていたものの、

起き上がってもっとしっかりした夏掛けを出そうと思いながら、

結局朝まで寝ちゃったという…😥

完全に寝冷えだな…あせる

ちょっと寒い、って、すっごくよく眠れるからなぁ…

暑いとなかなか寝付けないんだけど…

それに相変わらず冷たいものはちょこちょこ食べるし飲むし…

だんだん若くなるわけじゃなし、

もっと体を労ってやらないと、

それでなくても繊細なお腹がこうして反乱をおこすわけね🙄

今日は復活水曜コーラスの日で、

残念無念ぼけー

欠席しました…😑あせる

新曲音とりはピアニストさんに託しました🎹








でも遅いお昼に朝と同じ🍙と残りの野菜スープ少し飲んでみたけど、

お腹に落ち着いてるし、

夜は玉葱とサヤエンドウのおみおつけに、

シャケフレーク混ぜご飯を食べて大丈夫チョキ

まだアッパー食らったあとみたい(経験ないけど🥊)にお腹に力が入らないながら、

このまま治っていく模様😓

食べ過ぎ注意のほかに、冷え注意と冷たいもの注意が加わりました😒