昨夜と今夜と、

物凄く楽しみにしていたドラマを、

ゲームしながらではなく(私としては画期的)、

最初から最後までみましたよピース

このドラマの監督が「相棒」でお馴染みの和泉聖治氏であったということも、

私の食指が動いた要素❗

色んなドラマで軽妙かつ渋い味を出していた渡瀬恒彦の最後の作品、

(昨年12月下旬から亡くなる1ヶ月前の今年2月中旬までの撮影期間だったとか…)

そんなことも、

見届けたいという気持ちになった要素❗






いやぁ面白かったですきらきら

アガサ・クリスティの本は、

中学から高校にかけて読み漁ったけれど、

はまりまくってましたからね~book*





沢村一樹の警部も荒川良々も、

いい味出してましたラブ

彼らの他の事件を観たいと思っちゃいましたよ❗

もう私の中に、

沢村一樹の警部のキャラが住み着いてしまいましたからねあはは。。。




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




今日は空が明るくなったりのフェイントもあったけど、

結局ずっと降ったり止んだりの雨降りとなりました雨

まだそれほど桜が咲き揃ってるってわけでもないから、

今で良かった~苦笑

空気はしっとりとして、

喉的には楽ですのばす2