うわ…忘れた…
 
憶えとこうと思ったのにな~んん~
 
確か朝の10時何分かだったような!?
 
最初のひと吹き! 春一番の最初の強風!
 
 
 
 
 
ってことで私はお決まりの頭痛に苛まれ、
 
家に居るときはなるべく飲まないようにしようとしてる頭痛薬を横目に、
 
堪え忍んでおりましたよ頭痛
 
思ったほど長引かなかったから良かった~ホッ
 
夕飯の買い出しにも出ず、
 
家にあった茄子とえのきと生シイタケとサバ缶で、
 
簡単な炒め物を作り、キムチを出して、夕飯!
 
写真も撮りたくないような茶色い炒め物だったけど、
 
意外に美味しかった~ホッ
 
サバ缶、いい仕事してますピース
 
LDLコレステロールを下げるEPAもたくさん含有してるから、
 
血液サラサラ元気
 
また買い置きしとこう!
 
 
 
 
 
 
強風がまともに南からだったから、
 
埃が入り込まないように泣く泣くサッシは閉め切っていたってのに、
 
棚やテーブルの上がザラザラうっ。
 
でも立春より何より、
 
春を感じましたよ~桜
 
20℃を超さない程度の春よ来いふふ