今日は午後の予定が狂って、

全力で家に籠っていました(?)ふぬぅ・・・

TVみたり録画みたり…

布団干したり取り込んだり(3時間ほどの時間差!)…

動かなすぎて少々腰痛354354

動きすぎて疲れるのと動かなすぎて疲れるのと、

後者のほうが対処に困るものですねショックなうさぎ

動いて疲れたらコテンと横になればいいけど、

じっとしてて疲れたら、

わざと動いて疲れを体に還元させないとなかなか解消出来ない❗






でも今日は近付く春を思わせる穏やかな日でした~カナヘイハート

予報では金曜あたり気温がぐーんと上がるとか*花*

辺りがもわもわしてきたら今度は頭痛要注意だわ汗

全くなんつう体だ…反省!