今日ももう終わりそうなこんな時間になってから、

Yahoo! の天気予報を見てみたら…





え…ムンクの叫び

夕方6時から9時、湿った雪が降ってたの!?

7時過ぎにふらふら外に出たけれど、

雪なんて降ってなかったなぁ汗顔

空気はキンキンに冷えていたけどねシャボン玉

それに-3℃ってなってるけど、TVでは、

さいたま-6.4℃まで下がりましたね~ムンクの叫び

って言ってましたよ…

今更思う…

さいたまcity、広いのね~q








今日からいよいよ家の増改築が始まりました非常口

門から大きな重機が入らないので、

手作業で壊していかねばならず、

解体だけで何週間もかかるみたいです…

まだ中の作業のようで、

恐れていた大きな騒音は皆無でした苦笑

しかし、

いつものように階段をとんとんと下りてきて、

当たり前のように左に曲がってベニヤ板に激突354354

そのベニヤ板の向こう側を壊してるんだってことにまだ慣れませんえーん。

あと何回かやらかすかもね汗