森山直太朗の「夏の終わり」を聴きたいなぁと思っていたら、

カラオケバトルという番組をやってて、

その中で聴けた~おんぷ

森山直太朗が歌っているのがやっぱり1番いいけどねあはは。。。




因みに、

「夏の終わりのハーモニー」っていうのも超好きラブ

井上陽水と玉置浩二のデュエットなんて最高ううっ...

夏の終わりの今日は、

そんな歌を聴きながらまったりしています照れ

おかげさまで、

無事、ひとつ年を重ねましたかお

有難う❤

有難う❤








誕生会のときのラストケーキを食べて、

おめでとう、私ニヤリ






そしたらなんと、

また何か私を幸せ太りさせる物を携えて、

うーたん一家来訪かお






羊にされてるうーたんにくきゅう

命とも言うべき耳を押さえつけられて、

虚ろな表情のうーたん笑い泣き






羊というよりかわうそ化していますq

可哀想で笑えるぅ笑い泣き

でもニャンコに戻ったうーたん、

散々部屋を走り回り、

寝る前の運動をしていきましたよイクラちゃん

誕生日が終わる前に、

いっぱい笑わせてくれました~爆笑



妹や弟嫁やrieちゃんや同級生や従姉や、

たくさんお祝いメールも届き、

私って幸せだなぁ、としみじみううっ...


また笑顔の日々を積み重ねていきたいですおねがい

コーラスも頑張るぞーあいらぶ合唱