言いたかないけど…今日も暑かった…あつい。

これで梅雨明けしたらと考えると恐ろしいので、

もう明けたフリしてます大泣き

誰に?って、自分に…sei








お昼に作ったタラコスパゲッティニヤリ

玉葱とベーコンを炒めるはずが無かったので、

魚肉ソーセージ…滝汗

やっぱりベーコンの脂が欲しかった…ガクリ







夕刻買い物に行ったときの空・・!

重ったるい雨雲が…ムンクの叫び

でもこの後7時過ぎくらいにぱらぱらと降っただけでしたくもりぃ

お陰で真ん丸お月さんが、

雲から出たりまた薄い雲をまとったりするのが見られましたよ❗








夜はミニ春巻を作りました~フライパン

中身はいつものように、

大葉・長芋・溶けるチーズ❗

みんなが美味しいと言ってくれるので、

長男宅と次男宅に10本ずつアゲ

長男宅ではお座りやハイハイが安定してきた孫太郎たんが、

コップから赤ちゃんポカリを飲むという新たな芸(?)を見せてくれ、

次男宅ではお利口にお留守番してたうーたんが、

足にさわ~っと擦り寄って来てくれました顔文字

みんなかわええラブ







ヤッホーにくきゅう

うーたんッスイクラちゃん

もう暑くて暑くて…






おうちではこんなんッス❗

この前はボーッとしててトイレに落っこちたし…🚽

早速体を洗ってくれたから…





ご主人様の趣味にも耐えてるにゃ汗