やっぱり今日は本から逃れられず、

読み返し本が終わって即新作本に突入book*

あまりの面白さにその本も読み終えてしまいましたよ…

こうなると、またこれもお決まりの…

眼精疲労からくる偏頭痛ガクリ






こーんなぬくぬくスペースで日向ぼっこしながら、

1日読書じーん

これが実は1番私らしい私なのです~q

いつもは見せてないぐうたらタイム…

え!?日頃の言動から大体想像つくって!?

アハハ笑

ま、そうですね反省!




*今日の本

「夕暮れを過ぎて」    スティーヴン・キング

::完読 やっぱり私は短篇向きじゃないなぁ…でもさすがのキング!読ませます~!



「失踪当時の服装は」  ヒラリー・ウォー

::完読  初デート!1952年刊行のものが新訳となって登場!いやぁ、面白かった!途中で本を置くのが辛いくらいはまった!派手さは全然ないし、なにしろ事件は1950年の話だし古色蒼然としているんだけど、登場人物の魅力的なことったら!もうこの警察署長と巡査部長のやりとりが読めないのがひたすら悲しい…
作者は2008年に没…合掌…