昨日の晴天から一転、曇天くも1

あ!すっごい!韻をふんでる!

晴天、一転、曇天笑

ま、こんなことしかおもろいことはないさ~うっしっし





母のお花を替えました

ちょっと寂しい色合いになっちゃったかな・・・汗






ハイパー朝はサラダから!続いてます!

今朝は、サニーレタス・キュウリ・スナップエンドウ・ブロッコリースプラウト!






そして夕べの残りの野菜スープ!

キャベツがこれでもかって入ってますq






お昼は冷凍物第二段!






これもグーでしたぁグー






デンマークカクタス…だっけ!?

蕾が開きかけていますじーん

今年は早いなぁ…

網戸の外に色付いた銀杏が見えますよイチョウ

これが全部散るんですからね~あはは。。。

掃き掃除は毎年の恒例行事ですえーん。







*今日の本

「要塞島の死」          レーナ・レヘトライネン

::初デート  シリーズで読んでるのでもう知り合いって感じの主人公!フィンランド人気ナンバーワン作家のシリーズ第三弾!そっかぁ…警部に昇進したのかぁ…おめでとうマリア!