別に体調悪いってわけじゃないんですけど、

睡魔菌に好かれている私ですあくび

まぁ夜のこの時間に眠くなるのは当たり前っちゃぁ当たり前…

むしろ以前の、夜はこれから的な私のほうがヤバイですかもq

今PCが入院してるから、そういうこともあるかもねあはは。。。

余談ですけど、

4月頃長男が異様な頭痛と発熱で、

1週間ほど仕事を休んだことがあったのよねムンクの叫び

食事の途中でも「イタタタタ」って言っちゃうほどの頭痛…

あれって、今話題のデング熱だったんじゃないかなぁ嫌がっている顔

だってひどい頭痛が1週間続くっておかしいものさーさげさげ

ただ、果たしてまだうすら寒い4月の初めに蚊って居るかなぁ!?

もっともっと余談だけど、

私、デングじゃなくて、天狗って思ってたわたし

さ、寝よ寝よそんな~~~~!!倒