長いこと細長い蕾のままだったキルタンサスが、


やっと細長い花を咲かせましたLOVE




キルタンサス



なんか蕾と花と、そう変わんないわねq


でもまぁ花は花ぽ


お日様のほうに精一杯背伸びして、可愛いです顔文字


オキザリスやムスカリや万年草の葉っぱたちで、


この一画だけ見るとなんだかすっかり春の雰囲気ですけど、


実は我が家の冬の庭はこんな感じこれ




冬の庭


色合い的には茶色一色汗顔


すっかり冬枯れの侘しさが漂ってますなわたし


しかし撮る角度を変えただけで、季節をひとつまたいでしまってますねあはは。。。


不思議~きらきら



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




お昼


これは本日のお昼~q


なんてヘルシーピース


でも夜お腹ペコペコで、トンカツ食べたのだ~れ?


おでんも食べたのだ~れ?


チョコまで食べたのだ~れ?


よよよぶー よよよぶー よよよぶー







*今日の本


「静かな水のなかで」     ヴィヴェカ・ステン