う~~~む…


たかがぼたんつけ…されどぼたんつけげんなり




ぼたんつけ


頼まれたぼたんつけ、


このくらい私だってひょひょいのひょいちくちく2


でも、裏を見たら…がびん




ぼたんつけ


なんで他のぼたんの後ろに玉留めとか出てないのん?


悩んだけど、やっぱりやり直した~ガーン。


今度は表から針をいれて最後も表で留めたピース


ボタンに隠れて玉結びも玉留めも見えないッスピース


思うに私の作る玉っころ、大き過ぎるのよね~…ダウン


不器用にもほどがある(>0<)汗



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



水仙が蕾をもっていますニコニコ


ここんとこの寒さを思うと開くまでまだまだ時間がかかりそうだけど、


枯れ庭のなかの命の輝きを見つけて嬉しかったですハート





水仙






*今日の本


「葬送の庭」下巻       タナ・フレンチ


::完読 久々、先へ先へと引っ張られて読んだ~!ラストはまだまだ解明されてないこともあるし、やめて~ここで見捨てないで~もっともっと書いて~!と著者に言いたかったけど…まぁこれもありかと…いい本でした!!