今夜のPCのお供はこれ




PCのお供


全くいっつも変なの(普段飲まないような物)ばっかりよう飲むわじろり


これは私的には、ちょい甘過ぎ…汗顔


まぁ、甘いの好きだけど…ぶー



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日500以上という驚異の血糖値を点滴で下げた母だけど、


今日は担当医(執刀医)からの手紙を持って近所の内科に行かねばならず


(血糖値関係は内科なので)、


コーラスは休めないので弟夫婦に連れてってもらいました~LOVE


良かったかお


コーラスを遅刻もせず休みもせず続けていられるのは幸せなことです幸せ


ソットの音楽は私が思うとおり作っているし、


とても好きな音色でそれを歌い上げてくれるので、


練習中であっても聴いているだけで幸せパチパチ


どんどん曲が広がりを見せ、それにつれて想いが膨らんでいきますよじーん


狭い音楽室ではそれが単なる自己満足であることは重々承知の助なんだけど、


この地道な練習を経て舞台に立ち広い会場に向かって歌うとき、


音楽が嘘のように羽ばたくのです~じーん


作ってきたままに色合いや風の匂いや胸にあふれる想いが、


みんなの声でひとつのカタチを成し、


私を突き抜けて会場に流れていくのが感じられたとき、


私は世界一の幸せ者です~楽しみ


まぁ結果はついてくるものだし人間が審査するものだから、


また認めてもらえればラッキーだし、


そうでなくても私としては幸せな8分間を全身で受け止めて、


最高気分なわけです~感涙


今諸々の事情で歌うほうのコーラスは休みがち…


今度の27日が今年初の歌となってしまいます無反応5


自分で歌うのも勿論楽しいけど、


やっぱ私は作るほうが好きだな~アセアセ






*今日の本


「葬送の庭」上巻       タナ・フレンチ