今日のトピックスはなんたって思わぬ陽射しはれ



朝はなかなか明るくならず1日中夕刻めいた曇天か~、


なんてテンションも下がっていたものの、


午前が過ぎても雪にならなかったのでこれは有難いと思わねば、


な~んて殊勝な気持ちに変化していたわけですようっしっし


それがまぁなんと予報には全く無かったお日様マークも気にせず、


午後は雲をおしのけて陽射しが注いでくれました~はれ


素晴らしい~ハ


最強寒波は健在ですこぶる付きの低温でしたけど、


あったかい部屋で元気にコーラスもやって参りましたあいらぶ合唱


いやぁ、いいねいいねグー


前途多難だねあは♪


あなんちゅう間違いをあ


前途洋洋だねあは♪


陽射しがあるかないかで、この時期心持ちが全く違う天気


ソットも少しずつ曲の色合いや情景の表現に慣れてきて、


心強い限りニヤリ


あと1ヶ月みっちり出来るところまで、


いやいや、その先まで頑張りましょうあいらぶ合唱


何事にも一生懸命sao☆


この辺でいいや、なんて逆立ちしても思いませんから!私q


やってる内容はどんなグループにもひけをとらない自信ありトゥース


(どの先生もそうだと思うけどね)


仲間の熱心さも、続けていけるパワーの源です~指揮者