去年もいただいたのですが~…私は苦手無反応5


豚と牛は昔から全然オッケーなんだけど、


鶏は結婚してからかな~…馬とか羊とか鹿とか猪とか蟹とか鰻とか、


全然ダメです~~うっ。




猪肉



でもいただいちゃったからには仕方ないうっ。


ぼたん鍋を作りましたよ~shokopon


脂肪分が少なくて色々滋養がある猪の肉だけど、


私は1枚だけなんとか食べましたわたし


あとはひたすら白滝や野菜やきのこや豆腐q


息子はなんでも食すので良かった~q


母も食べられたから良かった~q




ストック


暮れに買ったお花が傷んできたので、


1本99円で売られていたストックを買ってきましたぽ


ちょっと青臭いかすかな香りが好き萌




ファンタ


今夜のPCのお供はファンタグレープ顔文字


最初口に入れてゴックンゴックンくらいまでは超美味しいんだけど、


口を離した瞬間から2秒間くらい感じる後味が嫌い嫌がっている顔


ペットボトルだからなのよね~…


ビンだったら絶対こんな後味は無いのに~…


さてさて、明日は午前中雪予報が出てますよsao☆


そして、ひと冬にあるかないかの低温だとか…えーん。


まずは積もらないことを祈りながら寝ることに致しますジーザス







*今日の本


「葬送の庭」上巻        タナ・フレンチ