今日は念願の(念願なら早くやればいいじゃん…)、


冷蔵庫の掃除をしました~あげあげ


今までキチキチで、買った物が入れられず、


母の冷蔵庫にまで侵入したりしていたのに、


なんとなんとこんなんなりました~ビックリ





冷蔵庫



ガラガラですよ…半分空いてるじゃないですか~顔文字


一番下の野菜室もきれいさっぱりドロドロ(うげっ)が無くなり、


ガラガラのガラガラ顔文字


気持ちいい~バンザイ





花



そして、キッチンがきれいになると飾りたくなるお花q


1年ぶりかなん?


ってことはきれいになったの1年ぶりん?


ガーーーーーンガーン。








*今日の本


「インスブルック葬送曲」      レーナ・アヴァンツィーニ


::完読 まぁまぁってとこかな!?途中でわかっちゃったけど、犯人は意外だった…




「ロードサイド・クロス」上巻     ジェフリー・ディーヴァー


::初デート 私の好きなリンカーン・ライムシリーズではなく、人間嘘発見器のキャサリン・ダンス捜査官物!でもディーヴァーの筆致は好き!!