今日はちょこっとだけキッチンの掃除に着手にくきゅう


しかしなんでちょこっとだけ!?


どうせならレンジまわりとかそのまわりのタイル磨きとか、


換気扇だってやっちゃえばいいのにね~…げんなり


でもこれが私だ汗顔





お片付け



思いっきり逆光だガーン。


これで半分弱うっ。


前は窓にカフェカーテンかけてたんだけど、


暗いし汚れるし、取り去ってからずいぶん経ちますうっしっし


北窓からの明かりは一定していて穏やかラブキラ


向かって左側にガスレンジ、右側に炊飯器や電子レンジが並んで、


その先には冷蔵庫がドーンとあるわけうっしっし


多分私の頭の中では、ココはもう終わりっ!と思ってるだろうな~q


明日は庭の落ち葉の最終掃除と、洗面所掃除、お風呂掃除の予定えっへん


あ冷蔵庫の中もやらなくちゃな~冷蔵庫


あ明日ってソットのラスト練だったわさあせる







*今日の本


「インスブルック葬送曲」       レーナ・アヴァンツィーニ