決定!決定!高橋大輔決定バンザイ


まず大丈夫とは思いつつも、足を怪我しての昨日のフリー演技嫌がっている顔


転んだ時の怪我で手から流血まであって、


インタビューできないほどの涙に、こちらまで涙、涙えーん。


女子は予想どおりの3人だったけど、


男子は最後の最後まで不安でいっぱいでした~はぁ


発表だって、ペアとダンスときて普通なら男子でしょうに、


超劇的効果を狙って女子が先に発表うっ。


そして最後の最後に「高橋大輔」ってわたし


客席からは悲鳴に似た歓声が上がってましたよ顔文字


今思ったんだけど、小塚・織田ファンの悲鳴も入ってたのかも!?


でもこれで、私も晴れてソチオリンピックを楽しむことが出来るというもの!


高橋出なかったらオリンピックみないぞぱーんち!!!


と思ってたし~じろり


いやぁ、良かった良かった感涙


早く足の怪我を治して、最高のパフォーマンスをみせつけてやろう!!


嬉しい~~笑









*今日の本


「インスブルック葬送曲」      レーナ・アヴァンツィーニ