この前の息子からの物や妹からの物を載せるとこれ




妹から


いかにも私が金欠病で、せがみ倒しているみたいに見えますが、


違いますから~汗顔


向こうから、受け取って、ってくれるんですから~汗顔


これも人徳q





PC


いつものパターンP.C*


PCの中にちっちゃくTVを置いてありますピース


このままゲームしたりブログサーフィンしたりラジバンダリ(ふるっ)うっ。


女子の浅田真央のときと、男子高橋大輔のときだけ、


フル画面にして観ましたきらきら


高橋ぃ~~~~~~大泣き


足が痛いのにぃ~~~~~~大泣き


4回転回避でも良かったじゃんよ~~~~~~大泣き


「今まで有難うございました」


という思いで観客に頭を下げた、って…


いやだ~~~~~~~~大泣き


君はソチに行くべき!!絶対行くべき!!


高橋の居ないソチなんて…想像出来ない~~~~~~えーん。






*今日の本


「ポーカー・レッスン」      ジェフリー・ディーヴァー


::完読 私の不得手な短編集だったけど、いやぁ、さすがですディーヴァーは!!すべて楽しめました!!ひとつひとつの話を長編にふくらませても絶対面白いと思う!!




「インスブルック葬送曲」    レーナ・アヴァンツィーニ


::初デート 2012年フリードリヒ・グラウザー賞受賞!古都に響く戦慄の調べ…凄惨な連続バラバラ殺人、その死体に刻まれた刺青の謎とは?オーストリアの新鋭が贈る注目のサイコミステリー!