昨日に引き続き雨の1日となりましたよ雨


それも氷雨…普通雨って結構あっかたい日のことが多いのに、


今日は昼間12時半頃から、


ザーザー降りの雨の中に雹が混じりましたからねビックリ


辺りもにわかに暗くなり、


なんだか夏のゲリラなんとかを彷彿とさせる雰囲気うっ。


夜のニュースでもそんなようなことをいってましたテレビ


夏の入道雲に似た積乱雲が出てたらしいですよくもりぃ


そして短時間のうちに暗くなり土砂降りが降るガーン。


日本海側と太平洋側と二つの低気圧に挟まれて、


なんでもありの危うさだったみたいです嫌がっている顔


ちょっとの雹で終わって良かった~はぁ






加湿器



これは使い出している加湿器q


部屋を暗くすると、LEDの明かりが映えます萌


暖房をとめるときに加湿器もとめますが、


最近、喉がカラカラひからびた感じというのはなくなったような…


加湿器様様ですねパチパチ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日はPCの反省日P.C*


さっきから1度も切れず、電波状態74%バンザイ


全くわけわかんないヤツです~(>0<)汗






*今日の本


「ポーカー・レッスン」       ジェフリー・ディーヴァー