今日は冷たい冷たい雨が降っています雨


音がしているので、雪にはなってないようだけど…


明日の朝雨戸を開けるのが怖いですうっ。


母を車に乗せて出掛けなければならないので、


銀世界、なんてことになりませんように…ガクリ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のコーラスは初めての練習室おんぷ


ちょっと遠かったし夜道だし雨が降ってて路面が光ってるし、


いつも運転して乗せてってくれるちゃこさんに感謝ですWハート


しかし今日の練習ではメゾ(ちゃこさん1人)をしごきまくり女王様ムチ


でもだんだんと声が出てくるから面白い(失礼)sao☆


コツが覚えられれば、


歌いやすい音域を歌うのはとって~~~も快感なはずなので、


それを味わわせてあげたいです~♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ついさっきまで年賀状に着手していましたP.C*


それで疲れたんだか、PCがまたまたご機嫌悪し嫌がっている顔


試し刷りまでしかいかなかったはぁ


今年も変わらず年賀状が出せる有難さを、


身にしみて感じています幸せ







高校時代からずっとずっと年賀状をやりとりしてきたある友にも、


送ります年賀状


結婚して子供が生まれて、子供の成長やちょっとした日々の中のイベントや、


その年のことをちょっとずつ書いたり読んだりしながら、


ずっとずっと年を重ねてきましたニコニコ


今年の3月の終わりには同窓会があり、


ひっさびさに顔も合わせた~かお


私「痩せたね~!なんかやってるの?」


彼女「うん!いっぱい歩いてるよ~!」


って、彼女は懐かしい優しい笑顔いっぱいでした~かお


午年の元旦に着くように、


私は彼女に最後の年賀状を出します!


すっごい非常識なことなんでしょうけど…ダウン


だってずっとずっと私たちの間には年賀状があったんだものわたし


もうどこも痛くないね、って、


どこも苦しくないね、って、


ゆっくり休んだら、また変わらぬ笑顔で元気ハツラツ、


いつものあなたに戻ってね、ってわたし






12/13に、彼女は子宮ガンで亡くなりました…