起き抜けで、髪もぼわぼわ(それはいいんだけど)、


目もしょぼしょぼ、頭もボケボケ…うっ。


そんな中ベランダに裸足で出て撮った写真スマホ





朝焼け



朝焼けじーん


もっともっと綺麗だったのに、


もたもたしているうちにこんな程度に落ち着いてしまいました汗顔


朝焼けも夕焼けも1分1秒が勝負ですよね…


大欠伸しながらぼけぼけしてはいられないのです~ガーン。


今日は9千歩以上歩けた日おっけー


明日も頑張るぞ~歩く


進化よ進化ポイント。


来年の目標はコレでいこうかな笑


今日は主人が大阪出張の為布団読書三昧のシングルナイト幸せ


さぁ、早めにお風呂入って布団へ潜ります~q