さほど信用してるわけでもないので、


調子いいうちにブログ更新q




PC



このパソコンの右半分の右端下部アンテナ


棒が2本立ってるんです~アゲ


今現在なんて3本立ってて、電波状態80%、


シグナルの強さは「強い」バンザイ


ひどいときは1本かろうじて立っていて、電波は30%に届かず、


シグナルの強さは「非常に弱い」なんてのもありうっ。


さらにひどいときは赤いバッテンがついて遮断されてしまうのです嫌がっている顔


「修復」というところで直るときもありーの、


全然ダメなときもありーの…勝手に復活するときもありーの、


再起動しても全くつながらないときもありーの…はぁ


ここ数日調子最悪だったことを反省したらしく、


今夜は80%の電波状態という、


有り得ない状態で頑張ってくれていますぽ


惚れてまうやろぽ


そんなPCでいてくれてるうちに、と思って、


夜の本屋に出掛けてきましたbook*


私の御用達、Amazon本屋さんかお


本と音楽は大きな癒しですニコニコ


14冊get、13820円也ラブキラ


これで、年末年始はOKだわ~~笑







*今日の本


「ポーカー・レッスン」      ジェフリー・ディーヴァー