今日は雨が降ったり曇ったり陽射しもあったり、


なかなか変化に富んだ1日でしたけど、


少なからずムシムシとしていましたよさげさげ


寒い、なんて言ってる人も居たけど、


まぁ私は常人よりプラス5度で感じてるみたいだから、


本当は涼しかったのかもねうっ。


でも夜になったら結構涼やかで気持ちよくなってきた~きらきら


ちょい前にクーラー消したけど、大丈夫、普通に居られますピース





季節の中で-曼珠沙華


芝生の真ん中から、急に1本ニョキッと生えてきた曼珠沙華彼岸花


これって種が飛んで出てくるものなんでしたっけ!?


突然のことでびっくりです~ビックリ


10本ほど咲いてる所は離れてますからね~・・・汗




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



涼しいとすぐ眠くなる…zzz


夕飯後は特に、何やっててもトロトロしちゃう…zzz


あ…でも…げんなり


真夏もそうだったかも~アセアセ


クーラーで涼しい部屋で、やっぱり眠かったな、うんアセアセ








*今日の本


「もっとも危険なファンタジー」       J・D・ロブ