たった今音をたてて強い雨が降り出したところですムンクの叫び


明日明後日と台風連休だそうなので、びびっているところです嫌がっている顔


あれ!?止んだ…汗


ま、台風ってこんな感じよねわたし


でも明日は朝から雨らしいし、明後日は関東上陸かもぐるぐる


鬱陶しいわぁさげさげ





季節の中で-メドウセージ


花期の長いメドーセージがまだ咲いていますかお





季節の中で-秋海棠


でも秋の花、秋海棠も庭の片隅に咲き始めていますかお





季節の中で-彼岸花の蕾


きらきら曼珠沙華の茎が伸び、蕾もしっかり見えていますかお


昼と夜が同じ長さになるお彼岸には、ちゃんと咲くんでしょうねニコニコ


不思議なDNAを持っています~LOVE







*今日の本


「白い雌ライオン」      ヘニング・マンケル


::完読  ふむふむ!作者の知識は空よりも高く海よりも深い…




「背後の足音」上巻      ヘニング・マンケル


::初デート  しかし簡単に同僚を殺すな~この作家は…まぁ、イヴローク物とは違うんだよな~…しかし慣れ親しんできた(読者として)仲間が…ショック!