いよいよ夏が終わりますねハート


どんなに苦しんだ期間でも、


ひとつの季節の終わりは寂しいもの…


また帰っておいでとは思わないけど(絶対に!)、


少しの感慨はおぼえますじーん




季節の中で-お花


♪ゆるい坂をおりてゆけば


夏色の風にあえるかしら(by コクリコ坂から)




季節の中で-お花


♪夕陽の中呼んでみたら


やさしいあなたに逢えるかしら




季節の中で-お花


あ…私の定位置、寝転び読書スペースが写りこんでる汗顔




季節の中で-本


ってことで、昨日届いた本たちはこちら幸せ


ヘニング・マンケル7冊ドドーンq


凝り性な私健在ェヘヘ


あとはお馴染みイヴローク新作と、


お初の作家マクダーミド2冊で、総勢10冊book*


9月はもたせたいあはは。。。





季節の中で-息子から


息子からうっ。


ご、ご、ご心配有難うですウエスト


無事ひとつ年を重ね、癒しの季節へと入ってゆきます感涙






*今日の本


「タンゴステップ」下巻      ヘニング・マンケル


::完読  いやぁ、はまってます、マンケル!これも良かった~!!スウェーデン万歳!