そういえば、20日はアメーバメンテだったかもさげさげ


なんか妙に重いしまたまた画像がUPされないし…


もうちょっと待ってみるけど、ダメだったらアメーバのせいということでげんなり


昨日getしたアイスがあまりにも美味しかったので、


感動のブログだったんだけど(マジ?)感動


もうね、甘いだけのアイスは食べられなくなりそうq


私とこの感動的アイスを隔てる三大要素は、


1遠い


2高い


3牧場が臭い


なんだけど…うっ。


それをもってしても、また買いに行っちゃいそうなくらい美味しいq


私は全然グルメじゃないけど、


アイスに関してはグルメレポーターになれるかもq


あ画像は「500エラー」だって嫌がっている顔


お探しのページを表示出来ません、だって嫌がっている顔


多分メンテなんよね…ってことはこのブログもダメ?かも?