うわぁべーっだ!タイトル入れただけで涼しいクローバー


(今夜は画像UPは出来たけどいつもの絵文字が使えないむっ


いやいや、氷が張ったってわけじゃなく(当たり前ダ)、


あまりの暑さに今年初のかき氷を食べたってことでしてシラー




季節の中で-氷イチゴ



どんな暑さかっていうとメラメラ




季節の中で-暑い



設定温度21℃で、


レベル4のうちの3でガンガンにクーラーかけてコレですからドクロ


でもこれで驚いてちゃ明日は生きられないガーン


なんたって37℃予報が出ておりますから叫び


ゲ…今ヤフーで確かめたら、


今日は36℃、明日は38℃ってなってましたよ叫び


や、や、やめてくれ~~ダウン




季節の中で-収穫


お昼の素麺の薬味、青ジソと茗荷は庭から収穫チョキ


灼熱地獄で、青ジソが白っぽくカサカサになってるのも多い汗


いやぁ、1日1日が戦いのような酷暑です~長音記号1



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



夜TVでガロが出たラブラブ


「学生街の喫茶店」「ロマンス」など、


チューリップと共に、私の車の友でしたよ音譜


私は19で免許をとったので、


大学2年からは車で通うヤツでして、


悪友たちを乗せてよく遊びまわってたっけなぁ車


あの頃はカーテープだったなぁ音譜


チューリップはめくるめく青春の日々、


そしてガロは車で小1時間かかる出張レッスンの車の中で、


よ~~~く流していたなぁ音譜


マークって64歳!?え!?そんな年上だった!?


現在のあまりの変わりように腰が抜けそうになったけど、


まぁ私だってもはや大学生じゃないガーン


しかし、音楽は不滅だな~ドキドキ