お心に掛けていただき、応援もいただき、有難うございましたハート


ようやく母が明日退院出来ることになりましたアゲ


思えば5月1日に先月分の血液検査の結果が出て、


主治医の「検査をしたほうがいい」


とのひと言から始まった大騒動んん~


5月半ば過ぎから1ヶ月の内科検査入院病院


退院して1週間後、外科へ手術入院病院


6月26日の10時間以上を要する膵頭十二指腸切除術を受け、


翌日から歩行訓練をするも、7月1日に管を抜く折大出血、


またもや全身麻酔して輸血しながらの緊急手術、


それからの何週間かはきつかったな~はぁ


本人も大変だったろうけどまわりもみんな疲れてたsao☆


でも回復が目に見えるようになると、


ほんとに日一日と表情が戻ってきて、


明日8月3日、晴れて退院となりましたぁじーん


暑いさなかだし、普通の生活に戻ってまだ色々大変だろうと思うけど、


出来る限りのサポートをしないとねピース


明日はコーラスを30分早めに終わらせていただき、


退院業務に駆けつけますです楽しみ






*今日の本


「夏を殺す少女」      アンドレアス・グルーバー