録画しておいたものがたまりにたまってしまったので、


昼間、平成狸合戦ぽんぽこ、なんぞ観ていたんだけど…げんなり


全然おもろくな~い嫌がっている顔良くな~い嫌がっている顔美しくな~い嫌がっている顔


ほんとにジブリ?って感じえーん。


※注※あくまで私個人の感想ですから~わたし


好きな人もいっぱいいますよ勿論ね!


私はナウシカとかラピュタとか神隠しとかトトロのほうが好きってだけであはは。。。


ってことで途中で観るのをやめ、


外を見たらなんだか曇っててさほど暑くもなさそうだったので、


芝刈りの残りをやっちゃいましたよ草


もう以前刈った所の芝が伸びかかってるガクリ


たったの1時間弱だったのに暑くなさそうなんて超あまかったさげさげ


アゴから滴り落ちる汗…全身ベッタベタ…&


蒸し暑さっていうのは手に負えませんねあっつー


コーラスへ行く前にこんな大汗かくなんて予定外でしたよsao☆


すっきりはしたけれどね萌


あとは門の外の路地の草むしりだけど…


ま、腰や肩や腕と相談しつつゆっくりやります~汗顔






*今日の本


「白雪姫には死んでもらう」     ネレ・ノイハウス


::完読 登場人物名がドイツ語なので覚えるのに大変だったし、事件だけではなく捜査官側の内面の問題もあり、色々振り回されて前のほうのページを繰ったりしながら時間かかったけど、なんと期待してたよりもすっごい面白かった!いいじゃないのいいじゃないの!!




*「夏を殺す少女」     アンドレアス・グルーバー


::初デート これまさか前に買ってないよね~~…買おうと思ってただけよね~~…読み進めるのがちょいと不安だったり…