芝刈りバサミでカシカシカシカシ疲れる


明日がゴミ収集の日だしやっちゃいたい、の一心で、


今日は頑張りましたよ芝刈りの続きあはは。。。


朝曇っていて涼しかったからちょいと騙されたつもりでやり出したんだけど、


やっぱり、騙されてた~~~あつい。


お昼近くなったら物凄い陽射しが襲ってきましたよ&


たまに吹いてくる風はすっごい気持ちいいんだけどねむふっ。


だんだんそんなんじゃ追いつかなくなってくるわけですよ暑っ


首に巻いていたタオルを頭からかぶって、


ひどい格好になりながらも頑張ったおかげで、


結構進んだ~ピース


あとほんの少しで完了かもピース


母の退院が近付いてきてるはずだし、


あんまり草ボーボーの庭ではなんだかね~~~さげさげ


幸いにして少し凌ぎやすい日が続いているので、


今がやりどき!!!!!!!!


頑張ります元気







*今日の本


「報復、それから」     ジリアン・ホフマン


::完読 途中読めない時期が多かったけど、読めるときに一気読み!安心して読める1冊!しかし…ダリア~~…シビアな展開だった…



「名もなき毒」     宮部みゆき


::3年ぶり2回目のデート!手元に新作が無くなった…こんなときは宮部への帰巣本能が出てしまう私…最近これドラマ化してるけど、絶対みない!宮部はやっぱりみるんではなく、読むべき!うん!