コーラスの全過程の中で、


1番大変で1番好きな曲探しの時期が来ていますピアノ


今年度の本番はあと3つトゥース


11月3日と11月30日、そして来年3月だけれど、


今は3日の2曲の練習を頑張っている真っ最中ですsao☆


どうにか音とりが終わり、少しずつ内容に踏み込み始めたところおんぷ


そして今日から、


30日の曲を1曲開始してみました~パワフルサンデーぶひ


あともう1曲増やす予定で、


それから一昨年(私は去年かと思ってた汗)やった民謡なんぞを復活予定アゲ


みんなの声に曲をあてはめて想像しながらの曲選びは、


たっのしぃ~~~楽しみ


この勢いで来年3月のおかあさんコーラスの曲も考えそうだけど、


いやいや先走りは禁物sao☆


そちらはもっと時間をかけて選びたいところですあはは。。。







*今日の本


「報復、それから」       ジリアン・ホフマン