ほんとでしょうね~げんなり


来週は「猛暑日」ではなく「真夏日」の予報が出てる猛暑


ただそれだけを生き甲斐に、生きてゆきます、嗚呼あなた…


まるで演歌の歌詞だ汗顔


本日の埼玉県、熱中症で運ばれた人75人ガーン。


そのうち2人が重症ガーン。


人類が経験したこともない猛暑の夏、という、


NASAの見解は正しかった暑っ





季節の中で-すいかゼリー


いただき物のすいかゼリーじーん


飲むゼリーって書いてあったけど、


いやぁ、付いてきたちっこいストローじゃ飲めませんでしたよん?


ゼリー、結構かたいですよん?


だから私はスプーンを探し出して来て、それにて食べましたです・


喉ごしツルリン、ひんやり、んま~~いあは♪


しかし、赤と緑はやっぱスイカですよね~手描きふうすいか


同じ色の取り合わせで、


真冬になるとクリスマス色になるのがおもろ~いq





*今日の本


「報復、それから」      ジリアン・ホフマン