今日は少しだけ庭仕事をやりましたよチョキ(なんかいつもの絵文字が使えない)


草むしりと芝刈り、ほんとに少しだけかお


だってね、今気をつけなくてはならないのは、


腰痛…汗


本番が近いのに草むしりをやり過ぎて腰痛にでもなったあかつきには、


仲間にどんな顔をされることやら…


想像するだけで恐ろしい叫び


6日が無事に終わってから、


草むしりと芝刈りに精を出すことに致しましょうにひひ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の母は、


なんとなんと、お昼から流動食を開始したようですよえっ


でも、急に腸が動いたからか、腹痛と吐き気でぐったりダウン


痛み止めを入れられて頭朦朧ダウン


私が行ったときは少しは落ち着いていたけれど、


昨日とは一転、薬のせいでひたすら眠くろれつも覚束ない様子でしたガーン


でも栄養はチューブで肩からの点滴により入ってきてるので、


栄養の為というより物を飲み込む練習なんだそうですよ汗


しかしちょっとまだ時期尚早なんじゃないかな~~むっ


なんたって26日ですよ大手術…


今日は30日…中三日ですからね~…


それでもう口から食べるだなんて…


いくら母が鉄人と呼ばれていたとしてもガーン


「ママが鉄人なら、先生は鉄腕だね」とは母の弁にひひ


母に座布団1枚っ!!


今日はしかしちょっと苦しげな表情で、可哀相でした…しょぼん


先生や看護師さんの話では想定内らしいのだけど…汗






*今日の本


「もっとも暗い場所へ」      エリザベス・ヘインズ