まぁ、言うなれば常に夏至は梅雨のさなかですね雨



降りやまず夏至の日暮れも早くきて


         くちなしの香が濡れて漂う        はっぱ



日の入りは夜の7時のはずですが、


勿論お日様とは遭遇しないまま、7時にはもうだいぶ暗かったですダウン


昼が短いときと比べると5時間近く違うらしいですねムンクの叫び


結構びっくりビックリ


今日は朝とても明るくて、晴れてくるんじゃないの~?


って勢いだったので、張り切って外に洗濯物を干したのだけれど、


早々にポツポツと雨がおちはじめ、


泣く泣く部屋のなかに入れましたようっ。


それからはずっと降り続け、梅雨の真っ只中を思い知らされたしだいあじさい


夕飯のハンバーグがちょっとお腹に重い夜ですげんなり


今夜も枕に頭がついた3分後に眠れる自信ありおやすみ


明日は晴れて暑くなりそうだ~~~あっつー