今日母の病院から帰るとき…


大体7時ちょい前くらいだったんだけど、


辺りがピンクに染まってすっごい幻想的な雰囲気になりましたよあげあげ


原因はこれ




季節の中で-夕焼け


久々でしたよ、こんなはっきりくっきりの夕焼けじーん





季節の中で-夕焼け


なにしろスマホですし、腕もないし、小心者だし、


通りがかりの中学生のワルガキたちの嘲笑を受けつつ、


こんな程度の写真しか撮れませんでしたけど、


いやいや、こんなもんではない、物凄いスペクタクルだったのですよ~萌


綺麗だったな~~じーん


梅雨の今日は朝からピーカンでしたしねq





季節の中で-晴れ



日向は暑かったですけど、


風は少しひんやりモードで気持ち良い1日でしたよきらきら





季節の中で-メドーセージ



夏の花、メドーセージが咲き始めましたかお


いよいよ春が終わり、夏がやってきます手描きふうすいか


どうかどうか、お手柔らかに汗顔





*今日の本


「裏切りの峡谷」      メグ・ガーディナー