いよいよ梅雨入り間近となって、


我が家の庭は目にも鮮やかな赤い花が咲くようになりましたかお





季節の中で-タチアオイ



種が飛び、毎年庭のどこかに咲く、立ち葵ニコニコ


我が家の花は濃い赤い色をしていますかお


道端でピンクや赤や白や、この花が群れて咲いていたりすると、


私は必ず鼻がつーんとします感動幼なじみの花の代表格なのです感涙





季節の中で-タチアオイ



茎の天辺の蕾が開いてしまうとこの花も終わり・・・・


本格的な蒸し暑さがやってきますようっ。





季節の中で-チェリーセージ



冬の間小さく刈り込んでおいたチェリーセージも、


ぐんと大きくなってきて花を次々咲かせています顔文字





季節の中で-チェリーセージ



この花はなんといっても花期が長く、


晩秋まで咲き続けてくれるので、好きな花ですじーん





季節の中で-ベゴニア



冬を越せたベゴニアはこのひと鉢だけピース


貧弱だったのに、最近花がもりもりとしてきましたニヤリ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-パーマ中


今日は約1年振りにパーマをかけてきましたq


5センチほどカットして、パーマをかけ、マニキュアもして、


1万4千ちょっとお金


頭の上にある装置は音も無く閉じたり広がったりして、


熱を放射しているものなんだけど、


こうやってみるとウルトラの母みたいだわねにせウルトラマン